スポーツ選手 ブログトップ

古閑美保さんのお相手2014は… [スポーツ選手]

元プロゴルファーの古閑美保さんは2001年にデビューして2008年には賞金女王の座に就き2011年でトーナメントプロを引退。プライベートではプロ野球選手の西岡剛さんやダルビッシュ有さん言った有名選手と噂になりました。もともと古閑美保さんは3歳よりお父さんの指導で野球を始め小学校4年時には野球部に在籍してすぐにエースで4番を任さられる程で野球をこよなく愛してたようです。
そんな中、2014年のお相手は野球選手と噂に!

img_01.jpg
http://player.pargolf.co.jp/miho-koga/profile.htmlより引用

ダルビッシュ有さんとの関係では、元妻・紗栄子さんと離婚後は、事あるごとに報じられてきましたが、先日は同居していたマンションを一方的に解約されたと報じられた。
これまで浮名を流しながら結婚まで至らない古閑さんの為に、番組で有名占い師が古閑さんの婚期を占ったら「今年の7月から来年の8月に結婚する」「相手の職業はスポーツ選手」と占われそれを聞いた古閑さんは「これが本当だったらもう崩れ落ちるよね」と「うれしくて歩けない、立てない」とお目当ての男性がスポーツ選手である事を半ば認めたんだよね。
番組MCの明石家さんまさんから「野球とゴルフやろ?」とお相手が野球選手のようだと言われると古閑さんは大慌てで「いやいやいや」っと含み笑いで応じた場面もあった。
今後どんな選手の名前が浮かんでくるかの楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポーツ選手 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。